2018年1月9日火曜日

2018年もよろしくお願いします!

新年初のブログ更新になります。

本年は喪中につき年末年始の挨拶は控えさせていただきますが

今年もよろしくお願いします。

このブログ始めたのは2017年の1月4日なので

どうやらちょうど一年になるようです。




この投稿が52回目なので去年1年で51記事ブログを書いたようです。

このブログは大会とかの碁のひとり反省会がメインですが

今回のコレのような挨拶的な内容のものや

実戦ではないけど気になる話だったり

あまり囲碁関係ない雑記的なものもあったりしました。

今年はどんな感じになるでしょう?

とりあえず次回以降は

1月8日に行われた初台碁聖戦の碁を順番に見ていこうと思います。

今回も運良くSリーグで打てましたが

回を増すごとに参加者の層が厚くなってるので

いつAになってもおかしくない位置をうろついてるんですよね。



今回なんとか2勝2敗で負け越さずに済みましたが

勝てた2局は勝ててもおかしくない相手だっただけに

そこまで善戦とも言えないんですよね。

今年あと何回あるのか良く把握してませんが

1回ぐらい本選Sリーグで勝ち越したいなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿