2018年6月14日木曜日

関東甲信越静囲碁大会の話。

月初に関東甲信越静囲碁大会という

県別の団体戦に参加してきました。



埼玉大会となっていますが会場は日本棋院でした。

主催する県によって自分の県でやったりそうでなかったりするみたいです。

期日に6月2日~3日とあるように2日かけて開催されたのですが

初日は午後スタートで1局。

2日目に3局打つスケジュールとなっており・・・。







2日目開始はっやww

基本宿泊を前提にしてるような開始時間だな。

まぁ7時頃出れば問題無く着くんだけどさ。

4時前に終わるんだったら1時間遅らせてくれても良いのでは?

とも思ったけど遠方宿泊組の帰宅まで考えるとこんなもんなのかな?

さて

大会の成績としては



栃木県チームの三将で参加して

チームも個人も2勝2敗という結果でした。

2日目初戦(2回戦)の神奈川ヤングが強かったですね。

その碁はあとでブログに載せるかもね。

ドラクエ11の最初の村みたいな名前の相手だった。

イシの村といえば川を流れてきた主人公を拾い上げたテオじいさん。

彼はナナシのトレジャーハンターとかいう名前で

世界各地の本棚にヒントの手記を残しているけど・・・

ってドラクエの話に脱線するところだったww

それは置いといて

五将が全勝してるんだよね。

これむしろ県内の大会で脅威になるのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿