2018年6月13日水曜日

4月の初台碁聖戦の反省リンク

4月30日の初台碁聖戦まとめ。



1局目→この碁の反省はこちら。

2局目→この碁の反省はこちら。

3局目→この碁の反省はこちら。

4局目→この碁の反省はこちら。

間違いなく俺が弱いのが悪い。

だって全敗だもの。

とはいえ何すりゃ強くなれるかね?

肝心なのはそこなんだよね。





ブログ続けるのは良いことだとは思うんだよね。

じゃないと個人で反省とかしなくなるだろうし。

あとは成果が目に見えて現れなくても

地道に詰碁とか棋譜並べとかするしかないんだろうか。

それ自体楽しい時は良いんだけど

モチベーション下がってやらなくなってるときもあるからね。

棋譜並べとかはさぼると分かるように

並べたらツイッターでつぶやくようにはしてるけど

明らかに最近並べてないからね。

その辺から再開していくしかないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿