2018年7月26日木曜日

気付けば今年ももう半分が終わりまして。

ネタがなかったわけではないのだが

しばらくブログの更新が滞っていました。

というかむしろネタは結構貯まっています。

最後の更新が先月の18日でしたがその後

6月24日にはアマ本の栃木県大会が

7月1日には世界アマの栃木県大会が

それぞれありましてその時の碁について

そのうちブログで反省会をするつもりではいます。

実をいうとその2大会とも決勝で負けて代表を逃しまして

そのショックでちょっとそこに触れないようにしていたため

ブログの更新も避けてたんですが

そうしているうちにブログに書きたいネタも貯まってきてまして

とりあえずアマ本の時の碁が4局、世界アマの時の碁が4局。

その他にも関信越の時の碁や初台で打った碁などでも

ちょっと見ていこうかと思っているものが数局あるので

ひとり反省会のネタだけでも十数局分はあるんじゃないかと思います。

それ以外にもちょっと触れたい小ネタとかもあるので

ちょいちょい更新再開しようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿